わん卓のキャッチコピー・・・わん卓ってこんなものです。

0


    食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

    中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

    わん卓を使っていただくメリットを考えてみました。

    • 前屈姿勢のお食事は、消化に悪くて、食べにくい!
    • わん卓で、無理なく食事を! 健康維持!
    • 食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓
    • わん卓! 無理のない姿勢で、日々の健康!
    • 前屈み、体が支えにくくて、食欲減退!
    • 前屈姿勢、いらぬ苦痛で、食べにくい!


    長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して良くありません。

    わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにしてあげてください。

    わん卓を使っていただいているわんちゃん!


    わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


    飼い主の皆様、是非、ご検討を!

    わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

    わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

    わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


    わん卓を使うわん卓の写真

    わん卓を使うわん卓の写真

    Bitte商店


    わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    老齢のわんちゃんに優しいわん卓!

    0


      食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

      老齢のわんちゃんが食事をするとき、床置き食器からの食事は、うつむき加減になる為に
      辛いものがあります。 大型のわんちゃんは、前脚が長ければ長いほど、うつむき加減が
      ひどくなり食事が辛い状態になります。

      老齢のわんちゃんは、足腰が弱ってきていますので、前のめりになってしまうと
      前脚に相当の負担がかかり、食事そのものが辛いものになってしまいます
      ・・・わんちゃんの毎日の食事、日々の積み重ねですから、できるだけわんちゃんに
      やさしいものにしてあげてください。

      大型わんちゃんは特に大変です。

      飼い主の皆様、是非、ご検討を!
      わん卓を使っていただいているわんちゃん!


      わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


      飼い主の皆様、是非、ご検討を!

      わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

      わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

      わん卓についての詳細はこちらから

      わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


      わん卓を使うわん卓の写真

      わん卓を使うわん卓の写真

      Bitte商店


      わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


      わん卓での食事姿勢がわんの健康維持に寄与します。

      0


        食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

        中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

        大型わんちゃんが食事をするとき、床置き食器からの食事は、本当につらそうです。
        大型のわんちゃんは、前足が長ければ長いほど、うつむき加減がひどくなり食事が
        辛い状態になります。わんちゃんからしてみれば、食器が床に置かれれば、
        それ以外の方法で食事をするしかないのですが、わん卓での食事姿勢と比較すれば、
        その姿勢は不自然であることは一目瞭然です。
        ・・・わんちゃんの毎日の食事、日々の積み重ねですから、できるだけわんちゃんに
        やさしいものにしてあげてください。大型わんちゃんは特に大変です。

        大型犬の飼い主の皆様、是非、ご検討を!
        わん卓を使っていただいているわんちゃん!


        わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


        飼い主の皆様、是非、ご検討を!

        わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

        わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

        わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


        わん卓を使うわん卓の写真

        わん卓を使うわん卓の写真

        Bitte商店


        わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


        にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


        大型のわんちゃんの日々の食事姿勢・・・前屈姿勢では大変です。

        0


          食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

          中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

          わんちゃんの毎日の食事、日々の積み重ねですから、できるだけわんちゃんにやさしいものに
          してあげてください。大型わんちゃんは特に大変です。大型わんちゃんが食事をするとき、
          床置き食器からの食事は、見ていて本当につらそうです。

          わんちゃんからしてみれば、それしか選択の余地が無いのですが、いったん、わん卓での
          食事姿勢を見ているものとしては、わんちゃんの、わん卓での食事は本当に楽しそうです。
          何しろ楽な姿勢で食事をしているのですから・・・・!

          中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!
          飼い主の皆様、是非、ご検討を!


          わん卓を使っていただいているわんちゃん!


          わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


          飼い主の皆様、是非、ご検討を!

          わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

          わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

          わん卓についての詳細はこちらから

          わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


          わん卓を使うわん卓の写真

          わん卓を使うわん卓の写真

          Bitte商店


          わん卓と、犬のサプリのBitte商店ホームページへ!


          にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


          わん卓で、無理のない姿勢で食事をさせてあげてください!

          0


            食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

            中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

            大型わんちゃんの食事姿勢を改善してあげましょう!

            わんちゃんが食事をするとき、床置き食器からの食事は、見ていて本当につらそうです。
            わんちゃんからしてみれば、それしか選択の余地が無いのですが、いったん、
            わん卓での食事姿勢を見ているものとしては、わんちゃんに、わん卓での食事を
            してもらいたいと思います。何しろ楽な姿勢で食事をしているのですから・・・・!

            中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!




            わん卓を使っていただいているわんちゃん!


            わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


            飼い主の皆様、是非、ご検討を!

            わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

            わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

            わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


            わん卓を使うわん卓の写真

            わん卓を使うわん卓の写真

            Bitte商店


            わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


            にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


            大型のわんちゃんの食事姿勢は、無理があります。

            0


              食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

              大型のわんちゃんがわん卓で食事をしている様子を見ると、
              胴体の高さと、頭の高さが平行、または、頭の方が少し高い状態になります。
                この状態ですと、わんちゃんが食べた食物は、スムーズに体内に取り込まれます。

              一方、床置き食器からの食事を見ると、前屈みの姿勢になり、とても辛そうです。
              食べた食物は、低い位置から上方に流れるようになり、とても不自然な食物の流れです。

              また、床置き食器からの食事では、わんちゃんの体重の70%が前脚にかかっていると
              考えられるということで、大変な負担になっています。 この状況は、大型犬で特に深刻です。
              わんちゃんに楽な姿勢で食事をさせてあげましょう!

              中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!



              飼い主の皆様、是非、ご検討を!


              わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真

              飼い主の皆様、是非、ご検討を!

              わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

              わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

              わん卓についての詳細はこちらから

              わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真

              わん卓を使うわん卓の写真

              わん卓を使うわん卓の写真

              Bitte商店


              わん卓と、犬のサプリのBitte商店ホームページへ!


              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村




              わんちゃんにゆったりと食事をさせてあげて!

              0


                食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

                中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

                良い姿勢の食事で、健康維持!

                老齢のわんちゃんが、前屈みの姿勢で食事をすることは、
                大変な負担になっていると考えられます。ハッピーのかかりつけの獣医さんによりますと、
                床置き食器からの食事で、わんちゃんの体重の70%が前足にかかっていると考えられる
                ということで、大変な負担になっています。 この状況は、大型犬で特に深刻です。
                わんちゃんに楽な姿勢で食事をさせてあげたいものです!

                中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、
                わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!



                飼い主の皆様、是非、ご検討を!


                わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


                飼い主の皆様、是非、ご検討を!

                わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

                わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

                わん卓についての詳細はこちらから

                わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


                わん卓を使うわん卓の写真

                わん卓を使うわん卓の写真

                Bitte商店


                わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                わんちゃんの毎日の食事・・・前屈姿勢ではつらい!

                0


                  食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

                  中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

                  わんちゃんの食事は毎日のことですので、
                  前屈姿勢で食事を続けるとわんちゃんの健康に
                  マイナスになることになります。

                  特に、大型のわんちゃんは、床置き食器からの
                  食事姿勢が、わんちゃんの前脚に負担をかけることが
                  判っています。 この負担を取り除いてあげることで、
                  わんちゃんの食事環境をよくしてあげてください。

                  わんちゃんの健康にプラスになります。

                  中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を
                  改善してあげることで、わんちゃんの健康にも
                  いい影響を与えます!



                  エリーちゃんとわん卓

                  飼い主の皆様、是非、ご検討を!

                  わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

                  わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

                  わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


                  わん卓を使うわん卓の写真

                  わん卓を使うわん卓の写真

                  Bitte商店


                  わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                  にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

                  多くのわんちゃんから支持を受けています!・・・わん卓

                  0


                    食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

                    中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

                    これまで多くのわんちゃんにわん卓をご購入いただきました。 

                    本当にありがとうございました。 

                    わんちゃんも家族の一員、健康に気を使ってあげたいという飼い主様からの願いから、
                    ご購入をいただいた、と理解しております。 大型のわんちゃんは、特に、
                    床置き食器からの食事姿勢が、わんちゃんの前脚に負担をかけています。

                    中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、
                    わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!



                    エリーちゃんとわん卓

                    飼い主の皆様、是非、ご検討を!


                    わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真

                    わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

                    わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

                    わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


                    わん卓を使うわん卓の写真

                    わん卓を使うわん卓の写真

                    Bitte商店
                    わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                    大型のわんちゃんの辛い前屈みの食事姿勢を改善!・・・わん卓をお使いください。

                    0


                      食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓

                      中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

                      床置きの食器から食事をしていたときには、たびたび『げっぷ』を
                      だしていたが、わん卓を使い始めてから『げっぷ』が出ないようになった、

                      と感想をいただいている、わん卓です。

                      床置き食器からの食事では、中型・大型のわんちゃんは、
                      脚の長さがあるために、かなり前屈みの姿勢で食事をすることに
                      なります。

                      このとき、わんちゃんの前脚に体重の70%程度が集中すると
                      いわれています。 これだけの体重が前脚にかかると、特に、
                      老齢のわんちゃんには辛いものがあります。また、前屈みの為に、
                      食べ物が食道を通りにくくなります。

                      これでは、健康によくありません。

                      中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!

                      大型犬の飼い主の皆様、是非、ご検討を!

                      エリーちゃんとわん卓
                      わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。そのため、老齢のわんちゃんの介護用品としてもお使いいただけます。また、高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 わん卓の写真わん卓の写真わん卓の写真


                      飼い主の皆様、是非、ご検討を!

                      わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

                      わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

                      わん卓普及版の写真わん卓室内版の写真


                      わん卓を使うわん卓の写真

                      わん卓を使うわん卓の写真

                      Bitte商店
                      わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


                      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


                      | 1/17PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      他のビッテのブログのフィード

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM